昨年末から

実はピアノを習いにいっている 


前からピアノはやってみたかったが

中々習いにいく機会がつくれなかった


会社の女性がピアノを習いに行ってるが

そこを紹介してもらい

昨年末から習いに行くことに🎶


大好きだった坂本龍一さんが亡くなり

勝手にリスペクトの意味を込めて^o^


練習曲は

戦場のMerry Christmas


俺は小学校の時に

エレクトーンを6年間習っていたので

すぐに弾ける

と思っていたが中々難しい、、、




ピアノは打楽器

音の強弱 感情がでてくる楽器


何度も聞いた曲だが

繊細につくられており

そんなとこにこんな音が入ってるの?

と感じる


現在半分くらいを

なんとかマスターしたが まだまだ、、、


家に電子ピアノを買い練習中^_^





はやくマスターしよう!



ところで先週

俺がお世話になった先輩の送別会


盛大に気持ちばかりの会を実施した




お世話になった先輩方々が

どんどんお辞めになっていく

寂しいかぎり、、、



今週末は

いつもの会社後輩家族たちと旅行

ドラちゃんと楽しんでこよう^o^


でも

今からドラちゃんの

バセドウの経過観察のため病院へ


良くなってるように!!