金曜日から東北ツアー

大好きな仙台へ向かう




この光景をみると

帰ってきたーという気持ちになる


後から知ることになるが

仙台では日曜日まで

ポケモンのイベントがやってる


人がいっぱい


仙台支店の人のお迎えで

早速お客さんのとこへ


とりあえず仕事したふりをし

夜の宴会やね




久々に事務員の子も交えて焼肉🎶


2次会 3次会と行ったが

俺はまだホテルをとってない


後輩曰く


ポケモンの影響で取れないですよ!


まじか、、、\(//∇//)\


国分町付近のホテルを確認するが

確かに空いてない

しかも金額が跳ね上がってる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


危機感を感じた俺は

2次会のお店に後輩たちを残し

そのお店の隣にある

ラブホへ1人で突撃する


空いてたー^o^


荷物だけを放り込みまたお店へ


そのまま2時まで飲んで

ラブホで1人さみしく速攻で寝る


で 翌日


14時に仙台駅で

千葉からくる後輩2人と

昨日飲んだ後輩と待ち合せ

今回のメインイベントのある

天童へむかう


その前に1人で昼飯


俺が住んでた時に行った穴子屋へ




うまい!

ビールも2杯頂いた

仙台の思い出巡りを毎回するが

やっぱりいいねー仙台!


そして仙台駅へ向かい合流


途中ニッカウヰスキー蒸留場へ寄り道




ここでしか買えない

限定品ウイスキーを後輩と買いまくる


合計7万円!


どんだけ〜🤞


そして天童へ到着




今回の出張のメインイベント

さくらんぼマラソンに参加する


恒例にしたくないが

恒例の高齢になってきた\(//∇//)\


参加者11名と前夜祭




この店はほどほどに

有名な鳥中華を食べにお店をうつる




うまいな、、、


山形の食べ物は本当に美味しい🎶


しかし

憂鬱なマラソンが近づいてくる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ここから別れて3件目へ

もはや現実逃避やな


で今日

6時半ホテル出発

俺は5k走る


5kのスタートは8時5分




とりあえず完走はしたが

結果は聞かないで〜


どんどん置いていかれ

昨年も同じだった80overの女性と再会


俺と違って凄い

歩かず ずっと走っている


走った顔をして

すでにゴールしている仲間と合流


山形の名物である冷たい肉そば




これもうまい^o^


この店で解散し

飛行機 

山形から新幹線

仙台から新幹線

て帰る人に別れる


俺たちは再び仙台駅にもどり

会社へのお土産を購入


ポケモンのお陰で

新幹線も激混みしたが

先程ドラちゃんのもとへ

帰ってきた


ドラちゃんへの

お土産品評会を終わらせた^_^


マラソンでは毎度


わーたし さくらんぼ〜🎶


とお馴染みの曲か流れるが

流石に

もう1回!

とはいかへんなぁ、、、\(//∇//)\