このタイトルでピンときたあなた

多分同じ年代です(*⁰▿⁰*)  


今日ドラちゃんと

いってきた^o^




能登半島復興支援ライブ

2日間の2日目


前日のニュースになってたが

グッズ売り場は凄いことになってた





俺は午後半休とり並んだが

結果3時間かかった


ゲットしたのはタオルのみ




俺は布袋が好きなので楽しみ🎶


開演も17時30分からと

通常のライブ開始時間と比べ早い




超満員やね!


1曲目はもちろん

BE MY BABY🎶


東京ドームの床が揺れてる\(//∇//)\


凄い熱気


ドラちゃんも観たいとのことで

落選覚悟で申し込んだが当選^_^


ライブはたっぷり24曲

あの歳ですごいね!!


恋をとめないで

ももちろん演ってくれた🎶


基本的には毎回同じセットリスト



懐かしく

相変わらずカッコよく

シブい2人(^○^)


WOWOWでもやるということで

それも楽しみにしておこう^o^


そして音楽と言えば

キダ タローさんがお亡くなりに


青春を鮮やかにしてくれた方々が

お亡くなりになるのは本当にさみしい


大阪人の俺としては

懐かしい曲ばかり、、、


ご冥福をお祈りします