GWが終わりいつもの日常


GW 特別遠くに行ったりはせず

俺もドラちゃんも仕事だったりで、、、


そんな中

メッセでしているフリーマーケット

去年も行き楽しかったので

今年も行ってきた




時間かけてひと通りまわったが

購入したのはTシャツのみ




BALEHENGANA


ばれへんがな、、、


なんやねん!


その足で近くのAEONへ



  

101回目のプロポーズTシャツ


おっ おもろい!

と購入しようとし手にとったら

隣のご夫婦が


なつかしいね!

でも これ買う人いるのかな?、、、


て おれや〜


と思いながら購入^o^


そして5日子供の日

仲良くしてもらっている

取引先ご夫婦と食事へ浅草へ




久々にきた

都内でもここは雰囲気が違うね


お参りをし

お酒を飲みに

カフェ

もんじゃ

をはしご^_^




そして一度行きたかった




たけしさんで有名なこのお店

煮込みが美味しかった

大好きな北斗の拳の作者も

きてたようでイラストが( ◠‿◠ )


気分よくなったところで

近くのお笑いライブへ




芸人の街やね


取引先のご夫婦のお陰で

楽しい1日となった^o^


ドラちゃんもどこにも

連れて行けなかったからね


そして取引先の後輩が

抽選であたったが行けなくなった

ディズニーシーの特別チケットを

頂いた!!


なんと新しくできた

ファンタジースプリングスの

プレビューチケット付!!!


ありがたい

楽しみ🎶


ドラちゃんも俺も仕事だったが

もちろん有給取得させてもらい

行くことにした^o^


ただドラちゃんの足が心配

ヘルニアの影響ですぐ足が

痛くなるが歩けるかな、、、


ミッキーに

魔法をかけてもらわないとね!