明けまして、、、

おめでたくはないよね


天災に新年は関係ないが

こんな不幸はない


ドラちゃんは1日から仕事で早番

その為に仕事終了の16時に

迎えに行っていた


ドラちゃんを車に乗せて

少し走り出したら

あの嫌な緊急地震警報音が

鳴り響いた


慌てて車を側道に停めて

車のテレビをつける


えらく広いエリアに警報がでてる


こちらではさほど揺れはなかった

とりあえず家に向かう


そうすると能登半島の地震で

震度7


、、、


心臓がバクバクしだした

仙台で経験したあの時と同じ、、、


北陸エリアには親族はいないが

新潟に支店があり

取引先が多数ある


大津波警報もでた


支店と取引先に大きな被害は

現時点ではないようだが

本当に心配、、、


羽田事故も

支援物資を運ぶ飛行機と衝突


複雑でいたたまれない


今年わずか2日で

こんなに大きな出来事があるとは…



そんなことが起こるとは

思っていなかった年末


インドから帰国したご家族と

東京駅で食事


インド人の旦那さんと

日本人の奥さん




子供も大きくなったなぁ、、、


今年1年

何がおこるかわからなあが

めげずにがんばっていきたいな


今年も宜しくお願いします