って

清水あきらが

モノマネしてたなぁ〜( ・∇・)


ふるっ\(//∇//)\


土曜日はよこはめ たてはめ〜の

横浜へ行ってきた


ドラちゃんは俺の会社の人は

結構知っている

後輩たちも俺同様に可愛がってくれる

中にはドラちゃんと直接LINEで

やりとりしてる後輩もいる


横浜行くことは

ドラちゃんと俺の後輩が

遊びに行く約束をし

俺がそれに乗っかった^_^


俺が昔から可愛がっている

女の子の後輩

秘書をやってる子


俺もドラちゃんも久々の横浜




馬車道駅で待合せ


駅からもうおシャンティやね


向かうは赤れんが付近でしている

クリスマスマーケット


無事に合流し

より道しながら歩く




2年ぶり?かな


前回はドラちゃんは

杖をついてたので

ゆっくり歩いて行ったな


そして前回に撮った

写真スポットを発見




俺は違うとこで後輩と




しかし12月とは思えない暖かさ

季節感がないよね(*´∇`*)



洋服を物色しながら歩く


そして目的地へ


係員が拡声器てなにか叫んでる


今からお並びになりますと

 120分待ちで〜す


、、、


120分?2時間???\(//∇//)\


えらい並ぶなぁ、、、


どうするか迷ったが

せっかく来たので並ぶことに


結果1時間で入れた




人がいっぱいやね


クリスマスツリーや

お店を見ながらぶらぶら


食事は中華街でと決めてたので

何も食べなかったが凄い行列




適当にクリスマスグッズのお店を

見ながら進んでいく


ん??

面白い食器が売っている




ドラちゃんの反対を押し切り

買っちゃった(╹◡╹)


1時間ほどぷらぷらし

中華街へ歩いて向かう


いい運動^_^


少し雨が降ってきたので

お店にすぐさま入った



北京飯店


以前にも来たが

カレーが美味しいお店🎶




楽しく喋り

美味しいご飯頂く


時間が過ぎるのがはやい

気づいたら俺たちが

最後の客となっている


その後輩は今月が誕生日

誕生日プレゼントを

ドラちゃんから渡してもらう


みんな歳くってきたね


入社した時から知ってる子

可愛い可愛いと言いながらも

歳はとるが 元気が1番やね


またご飯行くことを約束して解散


千葉へ帰るには少し遠いが

横浜はいいねー


どこ行ってもおシャンティ


来週末は

会社の後輩家族と旅行


準備しないとね!