いつもは日曜日の午前中

スーパー銭湯に行ってるが

ドラちゃんが土曜日珍しく

仕事だったので

夕方迎えに行きそのまま行き

スーパー銭湯で身体のメンテナンス


夜は子供が多いなぁ、、、


寒くなりいっそう

温かい銭湯が身体にしみる


で今日

船橋のららぽーとへ


久々やね!

昔若い時はここでよく

仕事さぼってたなぁ^_^


欲しいものがあり

ららぽーとでお買い物


まずはお昼ごはん




普段食べない天ぷら(^○^)


うまい〜


欲しいものとは

 North Faceの

ダウン?アウター??


お昼後

迷いもせず買ってしまった




ちと高かったがしゃーないな

クリスマスの旅行に着て行こう


ドラちゃんのお洋服も購入

ご機嫌もとっとかんと!


そして

ららぽーと内にあるロピア

初めて行くが

ここでお買い物




品揃えが凄く

人も多く圧倒された


でもいつもAEONでお買い物なので

違うとこでのお買い物も楽しいね


某アナウンサーの旦那さんの

お店やね たしか、、、


しこたま買い物し退散



しかし昨夜の

海外の地震と津波注意報

そして今日

火山噴火とまた地震


不気味やな


日本も地震も火山噴火は

いつあってもおかしくない


備えておかないとね!