今年3月に続き

甥っ子が大阪からきた

お気に入りのアーティストを

観るために( ・∇・)





HIPHOP系のアーティスト

俺もHIPHOPは好きだが

ポストマローンは聴いたことが

ほとんどない


甥っ子は学校を2限目まででて

飛行機で大阪から東京へ

終了後は夜行バスで大阪帰り

そのまま学校へ


若いなぁ


有明アリーナで待ち合わせ


最初から1人で行くつもりで

チケット買ったが

もっと良い席でみたいとなり

チケットが1枚余ったらしい


俺は甥っ子の母親からお願いされ

余ったチケットで行くことに

甥っ子はアリーナのスタンディング

俺は2階席


周辺をぷらぷらしてると

イカつい若者の中に混じり

甥っ子が走ってきた


はやく行かんと

前の方に行かれへん!


そのまま会場に、、、\(//∇//)\


こらこらまてーい\(//∇//)\

微妙なお年頃やな


俺もイカつい若者にはさまれ

席に座る\(//∇//)\


爆音が鳴り響き始まった^_^




みんな若いなぁ


曲もほとんどわからなかったが

楽しかった^_^





終了後簡単に飯を食い




東京駅のバスターミナルへ送る


途中


お土産買わなあかん!


こらこら

もっとはよゆえー\(//∇//)\


銀座ならあるかなと思い

ぷらぷらしたが

この時間はあいてなかった


バスターミナルでおろし

俺のミッションは終了


やはりライブは楽しいね!


でも

ドラちゃんがいるお家へ

帰らねば^_^