今週末

俺のアニキ

正解には親戚のお兄ちゃん


俺の母親のお兄さんの高校生の子供

しかし親が事情でいなく

幼い頃から俺の親が育てたアニキ


前のブログに書いたが

アル中で今入院中

大変な状況だが

その子供が大阪から遊びにきた

遊びにきたと言っても

Harry stylesのライブを

観に来たついでに俺んちにきた


金曜日はライブ

土日はその子の行きたいところへ


ただ趣味がなんとなく

俺と似ているので

普段俺が行くお店を

連れて行けばいいのだが\(//∇//)\


あいにくの雨


金曜日はライブ会場の

有明アリーナに迎えに行き

レインボーブリッジを

通りたいというので

六本木方面に高速でむかい



つるとんたんで食事




土日で








土曜日に日本初の

ジョーダンストアオープンした様て

今日早速並ぶことに\(//∇//)\


試着などをする為に

店員さんと会話するが

その度に

お父さん お母さんに

間違われる


子供いない俺とドラちゃんに

とっては普段ない感覚


子育ては大変やな

たった数日でヘトヘト


行きたいところを

一通りまわり

ご満悦で帰路へ




明日からまた仕事


今月は決算月なので

やることがてんこ盛り


がんばらねば\(//∇//)\