シルバーウィーク、、、


本当は温泉に行きたかったが

近くに温泉?銭湯??を発見し

最近はそれにハマってしまった\(//∇//)\

初日は

近所の温泉へ行き



若干怪しいところはあるが、、、



でも




きもちぃぃ〜




いい汗かいて

ビール飲んで🎶




そして

昨日は横須賀へ

俺は初めての横須賀


どぶいた通りに行きたかった^_^


ドラちゃんが


ここが有名!


と言うのでこちらで昼飯!



隣がスカジャンのお店




ドラちゃんが



はげとるやないかい!!




う〜ん、、、

たしかに、、、


最近ドラちゃんは自虐ネタを使う

抗がん剤でツルツルになってた頃を

笑いにする٩( ᐛ )و


たしかにハゲとる


ぶらぶらして帰路へ




今日は超ひさびさに

幕張へ

俺が社会人になって

14年間過ごした街

ドラちゃんと出会った街

すっかりさま変わり

昨日はフェスがやってて

色々とたたかれてたが、、、


後輩と昼飯を食べ

アウトレットへ


もう日が暮れてしまった\(//∇//)\



 Francfrancで

マッサージ機を買い帰路へ


ドラちゃんもちょっと

脚が痛そうやなぁ


家に帰ると

スイスに住んでる妹から

宅急便が、、、



ドラちゃんの誕生日月やから

送ってくれたみたい


写真以外にも色々と(^o^)


ドラちゃんはご満悦)^o^(



そして俺は

明日からまた会社やぁ


打合せが朝からいっぱい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

webでの打合せが多くなり

合間がなくみっしり\(//∇//)\

web打合せのあるあるやな(T . T)


がんばろう^ ^


今週も鬼滅あるし♬