恋愛ってワカンナイ
観覧してくれている方ありがとうございます( ̄∀ ̄)
今回は恋愛について…
いつも②告白したら年上からは弟みたい、
タメからは良い友達としかみえない、年下からはお兄さんみたいと…
まぁ…縁がなかったと諦めらめますが
なんなんでしょ~ね~(笑)
自分で言うのもなんですが
あまりにも恋愛下手なのか恋愛運がないのかって感じです
たぶん下手くそでしょうね…
どなたか恋愛指導をお願いします(笑)
今回は恋愛について…
いつも②告白したら年上からは弟みたい、
タメからは良い友達としかみえない、年下からはお兄さんみたいと…
まぁ…縁がなかったと諦めらめますが
なんなんでしょ~ね~(笑)
自分で言うのもなんですが
あまりにも恋愛下手なのか恋愛運がないのかって感じです

たぶん下手くそでしょうね…
どなたか恋愛指導をお願いします(笑)
チャオッス
相変わらず暇人の
壁∥ω・)です。
バイトの面接を土曜日にいきなり朝の十時に電話がありその日の夕方4時に面接との連絡
一時間後におじさんからの連絡(笑)
一時にはおじさん来て二時にはばいなら
そのあと急いで髪を黒に
結果家をでたのが3時45分
ぎり②で面接は間に合いました
でも結果の電話が未だにこないです
こりゃ…おちたな…
壁∥ω・)です。
バイトの面接を土曜日にいきなり朝の十時に電話がありその日の夕方4時に面接との連絡

一時間後におじさんからの連絡(笑)
一時にはおじさん来て二時にはばいなら
そのあと急いで髪を黒に

結果家をでたのが3時45分

ぎり②で面接は間に合いました
でも結果の電話が未だにこないです

こりゃ…おちたな…
