9月はじめにバイク屋さんで

タイヤを頼んでおりました🛞

で、昨日交換に行ってきました

今回は前輪だけね笑ううさぎ


タイヤの慣らしとSSTRのシステムの試用を兼ねて

少し走ってきましたダッシュ


スタート地点を何処にするかで悩んでます汗うさぎ

過去2回は鈴鹿の千代崎海岸からスタートしました

素敵な海岸ですが

高速のインターからちょっと遠い

道も複雑です…ナビさんがいるから大丈夫だけどアセアセ


そこで地図で見つけた長島にある

松蔭之水神地蔵尊に行ってみました

同じ場所に伊勢湾台風の慰霊碑があります

伊勢湾台風は私が生まれた年にきました

実家は伊勢から離れた大阪ですが、

それでも床上浸水したそうです

まだ生後3ヶ月だから覚えているわけがないですが

親から話は聞いていました


海の側だしスタート地点にいいかな

と思ったのですが

チェーンがしてあって

バイクを止めるスペースがない

それにすぐ横にホテルがあるので

宿泊客の迷惑になりそう…


ということで新たな場所を検討中です泣くうさぎ



システムの試用はバッチリです笑ううさぎ