次男の遺品のコルトバージョンR



しばらく私が乗ってましたが

2年前にTWINGOを購入した時に

末っ子に譲りました

今年、末っ子は15年目の車検を受けたのだけど

ガードレールにフロントをぶつけてしまって

買い替える決心をしたようです

今朝、一緒にディーラーさんに行ってきました

RVRにしようと思っていたらしいですが

生産が終了していて残りが4台

欲しかった色がなかったので諦めて

結局、長男と同じエクリプスクロスになりました

コルトと別れるのは寂しいけれど

新車が来るのは楽しみです…私のとちゃうけど


で、お昼に家に帰って思い出した…

SSTRのエントリーの日やった汗うさぎ

10月初めのほうは受付終了してましたが

私の希望日は空いていました笑ううさぎ

無事に仮エントリーを済ませ

明日、コンビニで入金すればエントリー終了うさぎ

ほんまに忘れるとこやった