パート先で24歳の社員の女の子と

掃除をしながら話をしていました


彼女が…F1を見に行ったことありますか?

と聞いてきたので

F3000ならあるよって答えました

今はF3000ってないんですね汗うさぎ


お父さんとF1を観戦しに行きたいらしいです

彼女は日本で生まれたけどご両親はブラジルの方

アイルトン・セナって知ってる?と尋ねたら

お父さんから聞いて知ってるって

お父さんはテレビで見ていて

すごくショックで泣いたらしい


私もテレビで見てたよ

私も泣いたよ泣くうさぎ

大好きなレーサーだったから


気になって調べたら亡くなってちょうど30年



12年前に発売された模型です

創刊号だけ買いました



改めてありし日のセナさんを見ると

やっぱり素敵ですラブラブ

定期購入すれば良かった…

!!DVDが付いてるじゃないか

今度ゆっくり見よう笑ううさぎ


地上波でF1見れなくなったから

すっかり忘れていたけど…また見たいね

しかし有料チャンネル高いな汗うさぎ