待ちに待った春のB会・伊豆

岡崎SAで関西、北陸、岐阜の皆さんと合流スター

新東名を爆走して…

次の休憩地駿河湾沼津SAに到着ルンルン

ここでお昼ご飯をいただきました

なおさんから海鮮丼があるよって聞いたので

迷わず海鮮丼に決めましたラブラブ

まーくんからデザートにいちごのシュークリームをいただき、幸せいっぱい笑ううさぎ

この時はこの数分後に起こる悲劇を知る由もありませんでした…絶望


長泉沼津で新東名を降りて、

集合場所の川の駅伊豆ゲートウェイ函南へ飛び出すハート

手前のガソリンスタンドでVくんのお昼ご飯も済ませて、さあ行くよ…ってスイッチが入らない汗うさぎ

給油中だったとくさんに助けを求めました

みなさん戻って来てくれて色々見てもらったけどエンジンはかからず、周辺のバイク屋さんに電話しても断られ…泣くうさぎ

結局いつもお世話になっているバイク屋さんが翌日取りに来てくれることになり、迎えが来るまでガソリンスタンドに置かせてもらえました

置いてきぼりが決まったVくん、ちょっと寂しそう


kikiさんの車に乗せてもらって今夜のお宿へキラキラ

道の駅天城越えで休憩中の他のメンバーさんと無事に合流汗うさぎ

ここからは会長のサイドカーに乗せてもらいましたルンルン

初めてのサイドカーで写真を撮る余裕がなかった汗うさぎ

河津七滝ループ橋、河津桜…今は咲いてないけど

ちょこっとアニメの聖地巡礼


みなさんのお陰でお宿まで来れました

いくら感謝しても感謝しきれないです


夕食はBBQ

アウトドアスパイスほりにし、気に入ってもらえて

持ってきた甲斐がありました

野菜炒め?

具材たっぷりの焼きそばでした笑ううさぎ

二次会では美味しい日本酒をいただきました白ワイン


この中にうちの子がいないのはやっぱり寂しいです

バイク屋さんにお宿まで迎えに来てもらいました

来る時天城越えで来たのならと海岸線を走ってくれました

伊豆スカイラインを走って函南へ

回収してもらって無事に帰宅しました

バイクはそのままバイク屋さんへ


今回は皆さんにご迷惑をお掛けし

ほんとに申し訳なかったです

でもそれ以上に心配してくださったり

励ましてくださったり

温かい人ばかりで素敵な会だと改めて思いました

みなさん、ありがとうございましたスター