本日、退院出来ましたにっこり

前回より1日早い退院でした。


前回は麻酔の影響で気分が悪い

   ↓

気分が悪いのでご飯が食べられない

   ↓

ご飯を食べないから便秘になる

   ↓

便秘だからご飯が食べられない

   ↓

ご飯を食べないから点滴が外れない


という悪循環で無理矢理ご飯を食べて

退院させてもらった感じでしたネガティブ


今回は手術室を出る前に目が覚めて気分も良く

手術当日は食事抜きだったので

翌日のおも湯の美味しかったことニコニコ

食べられるのでトイレにも行けるし照れ

点滴もすぐに外してもらえました爆笑

同室の人たちとも仲良くなり

楽しい入院生活を過ごすことが出来ました飛び出すハート



にゃんこたち、お出迎えはしてくれないものの

撫でたらゴロゴロと喉を鳴らしてくれました照れ

前回、触ろうとすると逃げたのは、そんなひどい状態にびっくりしたのかもしれないですね真顔