5月21日にSSTR2022に参加しました。


朝6時に家を出て出発地点の千代崎海岸に7時過ぎに到着しました。

ポツポツ雨が降っていて朝日は見えませんでしたが、SSTRスタートですスター

新名神でタイムワープして指定道の駅のアグリの郷へ。

道の駅の手前で近江富士を確認しました笑ううさぎ

オープン前でしたが、スタンプは外に置いてくれていました。

今度は北陸道でワープキューン途中のSA/PAでポイントを稼ぎつつ、指定道の駅西山公園へ。

混雑していたので、スタンプを押してすぐに出発ダッシュ

次のパークイン丹生ヶ丘でちょっと一息照れ

えーと…鯛のフライを挟んだ「あい鯛バーガー」をいただきました。フライが写っていなかったショボーン


次は道の駅越前へ行き、越前海岸を北上。



今回は海岸線を走りたくてこのコースにしました。

お天気はイマイチだったけど気持ちよく走れましたラブラブ


道の駅みくにに立ち寄ってゴールに向かってワープキラキラ


夕日は見れなさそうなので早めにゴール。


ギリギリの15ポイントで無事に完走しましたニコニコ

受付を済ませて、あさり汁をいただいて、そろそろホテルに向かおうと思ったら…

最後に夕日が顔を出してくれました照れ