昨年の秋のお彼岸に義母が亡くなり、この春のお彼岸に義父が亡くなりました…

短い間に両親が亡くなってしまうのはすごく辛いことですが、「仲が良かったんやね」という親戚の方の言葉にとても慰められましたにっこり


さてさて、先日、洗車をしている時にこんなものを見つけました。

名阪国道を走っている時にビシッと飛び石が当たったのですが、こんなにエグいキズになってるなんて…驚き塗装がしっかり削れてしまってましたネガティブ


前のコルトくんの時も飛び石でフロントガラスもボディーもキズだらけでした。名阪を走らなければいいのはわかってますが、会社まで名阪なら15分、下道だと20分以上かかるのでついつい名阪を走ってしまいます…真顔


でもここはTWINGOくんのために頑張らないとスター

ということで少し早起きをして下道通勤を始めましたニコニコ


下道通勤のお陰で毎日お花見ドライブを楽しんでいます笑ううさぎ


貼ってみました…どうしようか悩んでたんですけど

ニャンコのステッカー黒猫どうでしょう?