さてさて、皆さま願ってませんかね? | うんこ踏んで運が付いた!と思うか。最悪だ!と思うか。

うんこ踏んで運が付いた!と思うか。最悪だ!と思うか。

軽ーい、生き方。

らくーな、生き方。

生きてるだけでラッキーやん。

地球は完璧な場所で我々に不可能は無いんだよなー。


さーて!

皆様願っていませんかーー!?




もう叶ってますよー!

もう叶ってますから!

叶ってますからー!!

という事で引き寄せ講座おわりになります。

これだけですね。

これで完璧です。パーフェクトです。

自分を包み込んで、愛して愛して、そしたらだんだん願いがいっぱい出てくる!やりたい事したい事いっぱい願いが出てくる出てくる!

自己受容、自己肯定。

そしたら大地に夢の種を蒔く。いっぱいいっぱいのやりたい事の種を蒔く。

次はそれがもう叶ってる時の素晴らしい気持ちになり宇宙の渦に身を任せてリラックスして下さい。

大地に貴方の素晴らしい気持ちの雨を降らせ、素晴らしい愛の太陽で願いを育てて下さい。

この時は微塵も疑ったり、焦ってはいけません。

絶対実はなりますから。

後はリラックスして待ちましょう。

刈り取らないで下さいね。



あれ

終わってしまいました。

ものすご簡単でしたね。(笑)





後はちょこちょことお伝えしていきたいとおもいます。

お金に対するエネルギー、人間関係についてのエネルギー、気功やヨガと言った呼吸法色々と日々生き行くための素晴らしい行為をすこーしづつ開放していきたいと思います!!

皆さまありがとうございます!




では、皆様今日も最高happyに!