動いてくれよ・・そんな叫び 社内統治の方法まとめました。 | 今期 超重要 な契約を 指示無視し進行 客怒り 契約破断連続 倒産寸前 1日20分 手帳に書く だけで 社員洗脳 会社をV字回復

今期 超重要 な契約を 指示無視し進行 客怒り 契約破断連続 倒産寸前 1日20分 手帳に書く だけで 社員洗脳 会社をV字回復

30歳で会社経営者に一気に駆け上がるが先輩社員や同じ役員からの嫉妬で全社員が無視、、そこから反論せず、、無言で反撃180度全社員が言うこと聞く集団にした”「会社統治法」”

今日は特別にあなたが超得
になるはなしです‼


こんにちは
ミヤです。



この超得な考えは?

社員を洗脳し望む行動をさせる
ことができ,


あなたが欲しい物や時間が手に
入り世界旅行に1年間でかける
ことができ,


あなたが何処にいようが社員が
利益拡大を勝手に目指す集団
にすることが出来ます。




現在あなたはこのようなことに
悩んでいることでしょう。

誰も言うことを聞かない
リーダーシップが持てない
社内が敵に見えてしまう。

そんなことではダメだと、自分を責め
経営者として
自信がなくなってしまった。


大丈夫です。

社内は敵だらけでいいのです!


社内の敵がまるで集団テロのように
自己中心的で身勝手な行動で
突然昨日までいい状態の社員から
契約を優先にと指示を無視し

別の仕事に取り掛かり
契約が取り消しになることが続いたり

やたらお客様のクレームが多くなって
他の社員までにも影響し仕事が
前に進みにくくなり混乱が続き
色んな問題が社員の反発から発生します。


これは、今頑張っている皆様に私から
ギフト券です。

このギフト券をつかい
このテロのような行動が
今季最大の契約に集中させ
最大の利益獲得ができるようになり

お客様の評判もよくなり、社員を指名して
契約が取れるようになり

社長がいなくても会社が回るような
経営ができるようになるのです。


なぜこの贈り物を書くようにしたのか?

以前200人規模の会社の社長に就任し
上記のような誰も私の言うことを聞いてく
れない状態でした。

社員に寄り添いコミュニケーションを
とろうとしたがなぜか余計に反発が
増えることになってしまい私は自暴自棄
になり軽いウツ状態。

しかし

ある本との出会いで,

その本で学んだノウハウを
実行し即行動したところ

2か月で面白いように社員が私の言う
ことを聞くようになり、社員を支配下に
置くことに成功しました。

私のように悩み、苦しんでいる経営者
の皆様にこの贈り物で悩みを解決して
もらえればと思います。

この方法は、自然と社員を洗脳状態
に持ち込みその人たちは気づかず
にあなたの影響下に自然となるように
なるのです。

即、実行できるように 超得話
にまとめました。

ただ……強烈なパワーを手にすること
になりますので悪用厳禁でよろしく
おねがいします。

本気で悩む経営者限定でこの
GIFTを提供したいと思います。




話をまとめた物は
こちらまでクリックして
受け取りください。