わんこが1番元気な時間
それは おねいちゃんが眠ったあと
なぜ 夜なのかなぁうーんと思いながら見守る



はい
どうしてもそこなんですね
お母さんの足の上ですけどねー



素晴らしい動きです!
撮りきれません拍手

お母さんは避けるのも上手くなりました笑い泣き



懐かしい写真
初めてゲージの外でお昼寝できた時だから
わんこ 4ヶ月キラキラ

この頃から おもちゃで遊んだら
必ず 振り回してとどめをさしてたね笑い泣き

誰も教えていないのに
遠い昔の猟犬だったころの記憶?

もう少し進めて 王家や貴族に愛されて湯たんぽだった頃はどうかなキラキラ





かわいいわんこ
今のわんこで充分かわいいよぶちゅー