発売日に頑張って注文したグッズが
昨日到着!


第1弾

だって…


オンライン限定の
ネックレス…


カートに入ったのに
購入の時点で売れきれ…



でも再入荷のお知らせが来て
無事に購入したので
第2弾も到着すると思います


みなさんの所にも到着してる様で
オンライン限定のTシャツも
カッコ良く…


また、買ってしまいそう


あんなに我慢と端折ったのに…
結局、最後には全部
買ってしうんじゃないかと


おーこわ


スニーカーキーホルダーの
クオリティが凄すぎて
可愛いし
私の全部揃えたい願望が
ぬくぬくと沸いてきていて
ヤバヤバ
ちゃーんと紙に包まれてるって
臣くん、どんだけ
こだわったのか




そして、ポスター貼らない主義の私が
とうとうやってしまった
お友達に額はニトリが安いよって
教えて貰って壁のほとんどを
HIROOMI TOSAKAが占領しています


そしてバケットハット
私もべっぴんさんになれる?
(苦情は受け付けません)

ツバが広いから日焼け防止にも最適だし
なにより
頭の大きい私でも余裕の
大きさ

初のクレルナです



このツバの大きさじゃ〜
臣くんのおめめも
見えなくなるよね〜

臣くんと同じもの
被ってると思うだけで
テンション上がりますね