こんばんは♪

今日も暑い一日でしたね滝汗

ここみ地方は35.4度でした。

この後1週間予報もずっと暑い日が続きそうです😓

今朝は6時に散歩に出ましたが

夜遅くに降った雨のおかげで、風も涼しくて

気持ちよく散歩ができました🐾



こっちゃんの夏のハウスはいくつかありますが

1番のお気に入りがこの四角いハウスです❣️

この四角いハウスは、こっちゃんの本宅と呼んでいます😆



この、シマシマのハウスは通称別荘です。



こっちゃんの日中は、寝てるか、ママの後追いしてるか…😅

暑いとなんだか体が疲れますね😓

ゆっくり寝て体を休めましょう😊


それでは今日はこの辺で、おやすみなさい⭐

また明日😊