2020/06/29 | 家族の軌跡~脳腫瘍の夫と過ごすかけがえのない日々~

家族の軌跡~脳腫瘍の夫と過ごすかけがえのない日々~

2018年7月、夫が悪性脳腫瘍と診断されました。
夫と私、2人の子ども達、家族4人の闘病記であり、私の記録、気持ちの捌け口としてのブログです。
※フォローやアメンバーは申請前にコメントかメッセージをお願いします。



今日は脳外でお薬の処方です。

先日私が仕事の隙に
夫が脳外の先生に相談。

テモゾロミドを5日間飲むところ
3日間だけ頑張る
という事に決めました。

夫、お義母さんにはまだ話してないかも。

どんな反応するのかな。
不安だよねきっと。
私も不安だもん…。

けど、本人はそれなら頑張れる
って言うし
先生も薬の効果は絶対出てるから
止めたくはないけど、調整してもいいよ
というような話をしてくれたそうだから。

信じて頑張るしかないね。

さてさて、明日からの3日間
どんなクールになるかな。

少しでも楽に過ごせるといいな。

今日は血液検査と身体測定だけだから
問題なく帰ってくると思います。

お義母さんとは、よく話してほしいです。