フォロー、アメンバーについて | 家族の軌跡~脳腫瘍の夫と過ごすかけがえのない日々~

家族の軌跡~脳腫瘍の夫と過ごすかけがえのない日々~

2018年7月、夫が悪性脳腫瘍と診断されました。
夫と私、2人の子ども達、家族4人の闘病記であり、私の記録、気持ちの捌け口としてのブログです。
※フォローやアメンバーは申請前にコメントかメッセージをお願いします。


マイメロディご訪問ありがとうございますハローキティハート
 
初めてお越しくださった方は
必ず
下記リンクを
ご一読ください照れ乙女のトキメキ
⬇  ⬇  ⬇
 
個人的な事やデリケートな問題を書きますので
出来れば同じような境遇の方に読んでいただけたら
と思ってのお願いです。
 
宜しくお願い致します。
 
リボン━━━━━━━━キティちゃん照れハートキティちゃん照れ━━━━━━━━━リボン






今日はどのニュースも
志村けんさんの事でいっぱい。

そりゃそうだよね…。

掘り下げてやってるのを見ていると…

元気な志村さんがニコニコしながら
話しているのを見ていると…

昔から知ってる芸能人ってだけなのに
凄く悲しくて泣けてきて。

朝から泣いて泣いてです。

これが自分の身近な人なら
どんな気持ちになるか。

想像しただけで息が止まりそうです。

だから本当に怖い。

その意識をしっかりもって
自分が出来る最大限の予防、
対策はしなくちゃいけない。

改めてそう思います。



さて、この頃はあまり
夫の病気について色々書くことをしていなくて

抗がん剤のクールの時に
更新することが多くなりました。

限定にして書くことも増えました。

それに伴い、?
フォローとアメンバーの申請を
いただくことがチラホラ。

ですが、この記事の冒頭にもあるように
ほとんどの記事の冒頭にはお願いを書いてます。

リンク飛べなくなっているなら
申し訳ありません。

ですが読んでいただいていないのなら
ちょっと残念です(>_<)

改めてお願いですが、
フォローやアメンバーの申請を
してくださる方は、
メッセージかコメントをお願いします。

それから、無言で申請して下さる方でも
闘病ブログを書かれている方でしたら
承認させてもらう時もありますが、

基本的にはブログを書いていなかったり
闘病ブログではなかったりする方は
承認しないようにきていますので
ご了承下さい。

ブログ書いてないけど
病気のことで知りたいことがある、
参考にしたいことがある、
などという方はメッセージかコメントを
宜しくお願い致します。