今日は久々に美容院へ行ってきたにげる

9月になってもまだ暑い晴れ思い切ってバッサリいっちゃいましょニコ

ということで美容院に予約入れて電車でゴー地下鉄

電車で30分・・・汗だくあせる


エスカレーターを上り丁度私の担当さんが見えたので

私:「こんにちは、おひさしぶりです^^」

担:「はぅっ!誰かと思った髪伸びたね~

思ってたほど髪傷んでないじゃん^^」

などなど話し今日はどうするか聞かれ

カット、カラーと・・・・迷いながらもデジパすることにうーん


話は美容院から頂いた暑中見舞いハガキの話になりまして

担当の方のコメントが「ぜひとも赤飯食べたい」と。

前にうちの実家の方の赤飯は甘いということを話したせいだと思われ

甘い赤飯想像が出来ないとのことでしたう~ん・・・

私は逆に関東の赤飯が食べれなく、やっぱり甘いのじゃなきゃだわねぇにゅふ

話してる間にカット、カラーが終わりいよいよデジパパーマ

カーラーを髪に巻きつけその先に線をつないでいく、

それが巻いた数ぶんだけ線だらけ、いつ見てもすんごい頭ですたなかお


今日はお客が少なかったせいか、いつもより早く終わったんで良かった×2キャー

またしばらくしたら髪切に行きますね~sao☆


デジパしたので、明日、明後日まで髪洗えない汗

席隣の方々すれ違った方、匂ったらごめんねごめんねー(ふるっ)テヘ