ここ最近モンハンたまにしかしてないので

まったくやってないイベクエ てんこ盛り盛りあせる


それに旦那とも一緒に狩りをしてませんでして

つーことでたまには狩りましょうかね音譜どれしましょう・・・


うむ~うーんってことでなんとなくこれ↓


タップ☆のブログ-ML_TS3U00440001.jpg


闘技場の2頭同時はきっついんでないかぃびっくりマーク

二人だしね・・まっ3乙しても気にしなっぁーいニャハー


タップ☆のブログ-逝ってきま.jpg


がはっっぐはっイライラするわ~mai


タップ☆のブログ-ふぅ~.jpg
あとは亜種のみぃーーーファイト



タップ☆のブログ-ヤッター.jpg
なんとか二人とも乙らずにいけましたニヤリ

しかし私最後の画像がコレこれ↓


タップ☆のブログ-TS3U00430001.jpg

なんと私のオトモ キャベジンをバッサリ顔!

ご、ご、ごめんねーーーっっえーん


次はウカムのイベクエやって

怒涛の攻めをくらって1乙しちゃった泣

古龍系はきらいじゃ~い落ち込む


うむ、まだまだ修行がだりませんなうう

時間でするとけっこうやってるのにヘタレっぷり炸裂ヴーウウッ

これ

時間の半分は火山採掘ピッケルじゃないかってかお

神オマ出まへんなぁakn