今日は歯医者に行ってきました歯


私の通っているところは評判が良いところなので


いつ行っても混んでおります汗


予約しても30分くらい待たされたり・・・


相変わらず今日も混みこみっすね落ち込む


なんとか座れましたが立って待っている方もチラホラうう


待ち時間長いから、左隣りのおっさんウトウトし始めて


私の方にコックリコックリだんだん寄りかかってきたーーーっむかっ


咳ばらいしたり体動かしても一時的で又きやがったくま


電車だったら席立ったり出来るのに、


立ってもビミョーな立ち位置だったので、そのまま我慢むっ


そんなんが何回も続いて


もうイライライライラムカつーか起きろやーーーっ!!


って爆発ドンッ寸前で名前呼ばれてほっホッ


「はーい」ちょっとドンっとぶつかって立ちあがりそそくさ移動ダッシュ


今日は前歯の治療で、


久々だったので担当の先生とちょっと雑談えへ


治療がはじまり相変わらず先生は話かけてきます


丁寧な説明なんですが、返事するのが困るあはは…


治療が終わり、今日で終了らしい


やったーーーっ!!(HEROESbyヒロ)


神経抜いたり、上の親知らず2か所抜いたりと長かったぁあせる


次は3ヶ月後に検診受けに行きますね~sao☆


忘れてなければ・・・にゅふグフフ