今日はお出かけしたので、夕飯は外で食べることにナイフとフォーク


駅ビルに入り焼き肉食べたいなどと話しながら、

レストラン街に到着!


あら~、行列だ・・・。

並ぶのもなんなんで同じ階の洋食屋さんへレッツラゴーダッシュ


相方さんと私は牛肉が食べたかったので、

サラダ、スープ付きのビフテキセットおうし座

初めのサラダが出され、おしゃべりしながらモグモグ音譜

相方が「トマト嫌いだから」と差し出され、それをいっただき~うまー!


突然、相方がウエイトレスさんを呼び止め

「サラダにハエ入ってんですけど~」

ちょま・・・ギャーッ!!まじでっっ叫び

ドレッシングの胡椒のツブツブでなくて??ホントにハエ?

確実にハエだよ~!

確かに黒い大きい粒が・・・


急いでウエイトレスさんがサラダ変えてもってきたけど

さすがにもうサラダいらないよね苦笑


お詫びで食後にデザートのアイスもってきてくれたけど、

私もトマト食っちゃたし、ちょっとモヤモヤしちゃいました泣き1

よく怒らんかったね??

相:死ぬわけじゃないし、とりあえず衛生上よくないから注意!!

と相方は怒るでもなく大人の対応でした。

私意外と言えないかも・・・それか知らないで食べちゃってそうあせる


老舗的な店なのにそういうことあるんだ~と考えさせられました。


あ、お料理はおいしかったですご馳走様でした(。-人-。)