治療 92(ねこむ) | 石鹸ねこの膵臓ガンと石鹸ブログ

石鹸ねこの膵臓ガンと石鹸ブログ

「人生綱渡り」がモットーでしたが、まさかの膵臓ガン判明でほんとに綱渡り。病気とたまに趣味。


 2014年10月中旬頃から、胸苦しく、全く食欲がわかず、4日連続寝込んじゃいました。
 この頃の体重は32.7kg。

 今回は夕食は旦那頼み。
 4日連続で頼むのは入院時以外は初めて。

 今回は旦那の料理リハビリ(7月から8月の入院時は惣菜が多かったみたいです)になるからと快く引き受けてくれるのですが、久々料理だと味が決まらないと悩んでました。

 台所から茶碗を洗って水切りカゴに上手く納まらないと非常に納得できないらしく、
あーっ❗️もう!
を連発。(面白い)

 やはり、慣れるためには週一くらいでお願いするのがダンナのためかもしれません。

 ・・と言うことで、涙を飲んで❤︎ダンナの料理向上に貢献することとし、食っちゃ寝をさせていただきました。
 
 美味しくいただきました。

 すまんね~ダンナ。
 ゲホゲホ(なんつって)
これからもお願いします。


{emoji:カゼ}{emoji:カゼ}{emoji:カゼ}{emoji:カゼ}{emoji:カゼ}{emoji:べーっだ!}


 お陰様で、
20日頃にははウオークインクローゼット整理できるまで回復。

食欲も戻り、体重33.5kgまで復活しましたよ(≧∇≦)




リンク先

にほんブログ村