治療 85(ポート手術終了) | 石鹸ねこの膵臓ガンと石鹸ブログ

石鹸ねこの膵臓ガンと石鹸ブログ

「人生綱渡り」がモットーでしたが、まさかの膵臓ガン判明でほんとに綱渡り。病気とたまに趣味。

さて、術後です


①動注ポート交換及びカテーテルの洗浄
②CVポート埋設

が、2014年7月下旬に無事終了。


 翌日には早速動注ポート使用し、イリノテカン投与。今回から60mgとするとのこと。TS1が25mg1日2回のままです。

(ところで、イリノカテン単剤投与って、フォルフィリノックス療法の投与法の一つなんですね。自分でもはっきり押さえてませんでしたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)


コスモスハチハチハチハチハチ


 で、思わぬ副産物が。
 何故かいつも有る吐き気がなんだか無くなった・・・。

 動注カテーテルの出口がビミョーな所にあったんでしょうか?押ささった感じがないし。

 思わぬところで食欲UP!

 退院したら太るかな(≧∇≦)



リンク先

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村