今日の私(連続ダウン) | 石鹸ねこの膵臓ガンと石鹸ブログ

石鹸ねこの膵臓ガンと石鹸ブログ

「人生綱渡り」がモットーでしたが、まさかの膵臓ガン判明でほんとに綱渡り。病気とたまに趣味。

病院行きました

 ダルダルです。

 診療日なので病院行ってみたら「肝機能障害Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」でしたわ。
 さすがにヤマも過ぎていて、そんな極端な数字じゃなかったけど。
 ステントの可能性もあるので様子見。

熱➡︎吐き気
じゃなくて
熱➕吐き気だったのね~えっえっえっ

 鈍感な私はまた気付きませんでした。


 A医師と「何かイベントありました?」「あー、庭とウチの掃除と墓参りかなー。


 言った後、気付きました。
墓参りはギリイベントかもしれないけど、掃除をイベントに数える私とは?

「何かあったら受診してね。」と軽くA医師にたしなめられました。


 今は吐き気止めで吐き気はないですが、フラフラするので今日の夕食はダンナに任せました!

         上げ膳据え膳(≧∇≦)


強力ミノファーゲンよ!明日からの我に力を!



リンク先
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村