日本人なら知っておきたい、お話!7月は要注意月 | 於木香のブログ…猫ソノタ

於木香のブログ…猫ソノタ

見ていただいて、ありがとうございます。
ブログのきっかけは、愛猫(白黒の日本猫)の死(2014年10月)後、「虹の橋」記事を見つけ、読み始めたことから。
少しはお役に立つことも書けないかと、思うようになり、書き始めました。

【日本の窮状】

朝〇人の特徴

 凶悪犯罪者も通名(つうな・とおりな)で報道

 

18分~以降は、ほぼ広告です。

 

 

 

上記の内容で、気を付けた方がいいと思ったこと。

朝〇民族というところを、朝〇人と言っているので、韓国は含まれないように錯覚するので、

そうではないということ。

 

北も南も同じ、朝〇民族。在日が主に、通り名を使う。

 

 

 

 

比較文化学者の金文学さん

 

 
比較文化学者の金文学さんが比較文学上の日本人と朝鮮人の違い、
人類学者の朝〇民族の研究結果を用いて、
日本を牛耳っている帰化政治家、
通名で報道される犯罪者についての事実をご説明くださいます。
 
<概要>

 

日本人は世界で類をを見ない大和心(やまとごころ)という

のが持ってるんですよ 大和心うん 朝〇民族と日本大和民族は正反対ですよ

ユンチホウという朝〇時代のエリートです知識人でね

思想家で政治家でもあるんだけど 

 

朝○人のこと、どう、評価するかというと

平気で嘘をつく

感情の抑制が効かない残虐な行いをする

 

朝○人の10%が理性で90%は感情なんですよ 
日本における凶悪の犯罪者がほとんどです
 
あのオウム心理教の麻原
大阪池田学校の児童さっしょうとか
 
大体、日本のマスコミもね その通り名通りに報道するんですよ
そう そうなんですよね
本名を明かさないですよ 
 
 
 
以下本文ですが、長尺です。
後半、省きました ≡(▔﹏▔)≡
 
 
司会 日本の窮状、今回の憂い事はこちらです

 

比較、日本人と朝〇人
朝〇人の劣根性(れつこんじょう)

 

テーマについて引き続き比較文学学者 金さんに

解説していただきます

 

金さんよろしくお願いします

よろしくお願いします

 

あの僕は、今まであの日本・中国・韓国の比較文化論を30年以上やってきたんです

けど、やはり、ま、比較を通して分かるんですけどね

ま、比較というのは、ま、鏡みたいなものですから

で、やっぱり相手を知る同時に自分も知る、そういうことなんですよ

で、日本人は、在日韓国人あるいは朝〇人と比較を通したら、自分がいかるものかも

分かるようになるんですよ

で、うん、僕はですね日本人は基本的に民度が1番高いです

 

民度が高い

礼儀正しい優しい

約束守る

実情を守るですよ、それは世界ナンバーワンですよ

うんうん、で日本人は礼儀から始まって礼儀で終わるという民族なんです

 

うん、朝○人は結局何かというと、真反対です

 

大体嘘、よくつくんですよ、うん

あと約束守らない

うん、あと自己中心(的)です

 

うん、感情よく発散する、うん、で結局彼らは反対的に
うそから始まって嘘でおわる民族です
うんうん、そういう風に理解すま例えで言うんですけど、そういう風に理解すれば

いいんですね、うん、で、○○人は、なぜこんなに僕はね、いつも考えるんですよ、

 

え、朝〇・韓国が今未だに、え、

すごく先進国として、なんか日本の(を)凌いだとか言ってるんですね

で、それぐらい先進国になったら、

日本は20何人もノーベル賞もらってるのに、

彼らは1人もないんですよ

うん、ま、

金大中がお金ばらまいて、

あのノーベル平和賞もらってるんだけど

科学(化学?)とかは1人も文学も1人もないんですよ

 

うん、で、おそらく僕の考えでは150年ぐらい待たないとだめなんです
 
150年、難しいんです、ま、150年か300年ぐらいかもしれないですけどね
で、彼らはね、やっっぱりね、うん、あのなぜこんなに、あのダメかというと
日本人は結局何が1番大事かというと日本人は、ワの民族なんですよ
わ、うん、和して同ぜずという言葉もありますもん
そうそう、あの聖徳太子、聖徳太子のその最初のあの憲法17条

の最初に出てくるんですね うん、ではですね

 

うん、で、日本人は世界で類を見ない大和心というのを持ってるんですよ
大和心というのは何とかいうと、非常にあの温和で平和を愛して、相手に迷惑かけない
あと、静かでねそういう相手のために配慮する、うん、で中国人とかシナ人とか、
あの朝○人はそういうのがないんです、まず自分が、あの、先に行くんですよ

 

例えばさ、あのスポーツ大会で応援する時に
日本は頑張れと言うんですね
はい、頑張れは、別に何の、あの努力せようとか意味なです、
でも、韓国は何かというと
イギョラというんです、
うん、何かというと勝てよ、と言うんですよ、うん、
相手を抑えて勝ってと言うんですよ、
うん、だから根本的に違うんです、
 
で大和心というのは、あのすごく世界でも類を見ない、あの、その心なんですよ、
日本人というのは、

だから日本人が、もし全世界冷やしたら(?)あの戦争がなくなるんじゃないかなと

思うんですよ、平和の国になるんですけども、ま、世界はそうじゃないんですね、むしろ

日本人と反対の性格を持ってるそういう民族が多いんですよ

 

その中の1つが朝〇民族なんです、うん、うん民族は僕はね、2つのあのキーワードで説明

できると思う、1つは劣根性、劣化した列に根性の根性ね、

うん、うん、もう1つはあの卑賎、うん、卑賎、というのは、まあ多分、

あの、品格がないとかそういう意味です

 

うん、ズバりと言うとね、そういう2つのキーワードで理解すれば分かるんです、
うん、うん、大体、朝〇と日本大和民族は正反対です、
ま、顔とかは、ま、似てるかもしれないけど、でも実際、心の中、うん、生き方とか、
ま、文化というのは、何かというと、生き方が文化なんです
考え方とか、あと行動、権利とかね、それが(朝鮮は)反対なんです

 

うん、でね、朝〇人のなんでそんなに劣化するかというと、で、よく今嘘ついたとか
言てるんですね、僕もねあのちょうど去年の6月ですよ、うん、であのウのテレビ曲なんだけどでウのテレビ局でちょっとあの出演してくれと言うんですよ、で、その5月にも1回出たんだ

けど何にも報酬もない、何にもないんですよ、うん、まそれはまボランティアでやったという

つもりでやったんだけど、で、2回目はね、なんかお金でもあげると言ってんですよ

 

うん、うん、その真ん中に生ってる人がね、で、なんか社長に行って、なんか色々、
え、出演とか、あの、あの、交通費とか宿料とか、それも払うとか、それで1日来てくれとか
言ったら、うん、結局、その、よ明日出すると今日の夜ね電話来てね、キャンセルですとか
言てるんですよ、うん、そういうことは初めてなです、僕は、
 
 
文章化
ちょっと疲れたので、以下、概要にします 
┌(。Д。)┐
 
アメリカの人類学者のカバァッリ スフォルツァという人がいるんですよ
で彼は遺伝子勾配データ彼の研究によればずっと読みますね
朝〇人は世界でも類を見ないほど均一なDNA延期配列の持ち主であり、うん、それは過去において大きなジャナルクドラフトとそれは何かというと少数の人間が謹慎相関を重ねて、うん、今の人口状態に形成した、うん、あるいは謹慎相関を日常的に繰り返す文化の持ち主であったことを表しますという風に書いてるんですよ
国民の70%が精神的な障害が見られる

国民の70%、うん、これはあの、ま、ひ病と言うんですけど、ま、実はか病と呼ぶべきだと

思うんですよ、か病にかかてるんですよ、うん、うん、か病、いきなり怒るんですよ

はい、医学的に言うと統合出張症精神分裂症みたいな医学要語で言うとそうなんです

 

2011年の9月20日の中央日報朝鮮のねソウルの中央日報というのがあるんでそこにもうあの朝〇の40%の男性がこの発症するとすごい異常な

あの発症するからすごい異常な民族だと

うんその朝〇の新聞も自分でも報道してるんですよソウルの

そういう民族的にあのDNA的にそれが組み込まれてる

朝〇民族の性格を形成してる研究結果が出てるんです

 

ドイツの人類のゲノムを解釈する方なんだけど彼はねあまりにもそういう
ゲノムおかしいから

朝〇民族のね、だから、え、いわゆる一言で言うと

常軌を逸した内容です常軌を逸した内容だから

そのゲノムは公表できないと言ってるんですよ

 

😂私はやっと分かったんですよ、あ、こういうことかと🙀

(金文学氏は、帰化されています。)

 

朝〇民族の北から来てる、え、エベンキ族その人間がいますよ

エベンキ族の形態と構造という韓国外国大学の教授の韓特教授がこれ書いてるんだけど

その中に何何をあの研究してるかというと指摘してるかというと