国民は【モルモット】か?!勝手に実験台にするな!(# ゚Д゚) 4月27日 追加あり | 於木香のブログ…猫ソノタ

於木香のブログ…猫ソノタ

見ていただいて、ありがとうございます。
ブログのきっかけは、愛猫(白黒の日本猫)の死(2014年10月)後、「虹の橋」記事を見つけ、読み始めたことから。
少しはお役に立つことも書けないかと、思うようになり、書き始めました。

 

 

 

 

【モルモット】

国民は金儲けの道具じゃねぇぞ!

勝手に実験台にするな!

【原口 一博】【国会中継】

 
 
 
 
<以下、コメントの数々>
 
 
 
〇 私は2回ワクチンを接種して調子が悪くなりそれ以降やめました。 
それから5カ月後に癌を発病して手術しました。その後、抗がん剤治療を行って今に至ります。 日本人はモルモットではありません。原口議員応援しています!!
 
 
〇 自分の都合が良いように法律を歪めて解釈して人の命で金儲けするな。
田中真紀子さん出馬希望
 
 
 
〇 うちの妻は死にかけました。アレルギーじゃ無いですよ。免疫に問題が生じた結果です。
入院して一命はとりとめましたが、ワクチン接種によるものと明確に診断されました。
しかしながら、公にこのような症状が周知されていないことに驚くばかりです。
その後も免疫系の問題により苦しみ続けています。
RNAウィルスのワクチンは過去一つも成功した例が無い。
成功していれば画期的だったとは思いますが、これは通常ならば認可されないものですよ。
 
 
 
〇 元気だった知人が 二回接種した直後突然死しました。
三回以上接種した義妹も 去年の夏に進行性のガンで亡くなりましたので
絶対に打たない方がいいですね。
じぶんを含め未接種組はみな元気です。接種者の方々の健康がしんぱいです。
 
 
〇 国会議員三分の一になって消費税廃止すぐ宜しくお願いしたいです
 
〇 K大臣4回打ったと言ってたけどちくわじゃなくて食塩水なんじゃないのかな。
凄く怪しいんだけど・・・・・ちくわ打った証明書見せてほしいね。
 
〇 他の政治家の『売ってます」アピール動画も 手品用の針が、バネで引っ込むものを
使った芝居だったことが検証されてる。
 
〇 私はハナから国なんか信用してなかったので、
治験もしていないワクチンなんか、
恐くて打つ気もなく、一回も打ってません。
それは相方にも打たせてませんでした。
三年の間に相方はコロナに二回罹りましたが二回とも普通の風邪症状でした、
普通の風邪薬で治りました80歳ですよ、今でもピンシャン仕事に行ってます。
そして息子も罹りましたがこれも熱が7度3分位でもれなく風邪薬で治りました。
そしてこの私は、十年前から癌と付き合う身なのに、身内が三回コロナに罹患して
ずっと傍にいたにも拘わらず、何の症状もなく
熱も出ず元気そのものでした。
癌を持ってる身なのに、この免疫力の強さは何?と思いましたね。
 
 
〇 私の知人はターボ癌になって亡くなりました。友人は体外から接種した物質が原因の、
糖尿病になりました。また別の友人は接種後倒れて違和感を感じて、ワクチン拒否しました。
 
〇 この動画内容は多くの国民が知るべきです。
 
 
〇 岸田、上川は、ばけもの? 製薬会社に、企業献金してもらたりして~・
 
 
 
〇 健康被害については、文藝春秋4月号、5月号にわかりやすく載っています 広めて、
WHOによる支配を止めたい!
 
国民は、騙され続けている?政治家どものパフォーマンスに。そもそも、
コロナって、「風邪」のことでしょ。
それをコロナっていうように、洗脳された。
 
 

府民の声

新型コロナは日本全国どの都道府県でも新型コロナウイルスが存在するよう証明することはできず、国の感染症センターでも新型コロナウイルスの証明ができない。
なぜなら新型コロナウイルスは存在しないからだ。
存在しないものをさも恐ろしいウイルスであるかのようにでっち上げて
府民を恐怖に陥れ、ありもしないウイルスに対するワクチンを接種しろという。
吉村知事はテレビに出てまでコロナワクチンの接種を推奨している。
ワクチン接種により副反応で重大な後遺症が残り、半身不随になったり、
亡くなったひともたくさんいる。
それを知っていても大阪府は府民に対して接種券を一斉送付するなどして圧力をかけている。
今すぐワクチン接種を推奨することをやめるべきだ。

公表日

2022年8月31日

 
 
 

デジタル庁に向いて無さすぎる!

こんな大事なこと怪しい人に任せられる?

 
<以下、コメントの数々>
 
〇 どこが歳出改革ですか 、そもそもデジタル庁自体が 不必要な省庁でしょう!
 
〇 デジタル庁など無駄、無用であり単に大臣ポストを増やしただけである。
 
〇 そもそも国を売り、中国と親族企業グループを利する議員等、国会議員として
資格が有るとは思えない。
中国との繋がりを詰められないのは立憲民主党の弱いところか。
 
 
 

 

 

 

今こそ!三千年の底力【藤江3rdチャンネル】

 

 
<以下、コメントの数々>
 
 
 
〇 「私が責任取ります!」て
言ってたじゃないですか。
あれを聞いた時、どうやって責任を取るんだと思ったので、よく憶えている。
 
 
 
〇 河 野とはじめ しゃちょーは、サリン事件の麻原よりも、悪人だと思う。
 死者数、被害者数が桁違い!
 
 
〇 はじめ しゃちょーは酷いですが、ライブで接種証明(ワクパス)か、
陰性証明提示しないと参戦出来ませんとアレをゴリ押ししてた、アーティストや芸能事務所
(広告塔になっていた)も調べて欲しいですね。 
ライブに行きたい人が迷っていたのに、接種してましたからねー
 
 
 
 
じゃあ、何してたの?遊んでたの?議員のふりした役者?演技?
演技で国民、騙したとしたら、これって詐欺?
 
 
 
 
 
4月27日 追加のYouTube番組
 

【炎上】「あの件」で9人特定!

証拠動画あり!

ひろゆき・ホリエモン・DaiGoは、

なぜそこまで推奨していた?

 
も一つおまけに
3分48秒~
 
○○ナって、あるの~?
 
ないよ~ BYこーろーしょー