久しぶりのblogです。


先日、今年初の温泉にいってきました。


白骨温泉




ずっと行ってみたかった露天風呂のあるお宿へ


時間都合で日帰り入浴でしたが・・・


すごく広くて、この時期ならではの雪見風呂⛄️

最高〜  

入浴中に、キツネ🦊もいました!





そして、なんと


なんと


なんと


ここのお風呂は混浴なのです 🙈🫣 ☜これが目的ではないですよ!笑




この日は平日の午前中だったのでお客様も少なく、最初は知らないおじさんと2人だけで、ほぼ貸し切り。


その後、仕事仲間らしい男性グループや、女性のグループの方々も入ってこられ、賑やかになってきたので露天から内湯へ移動。


ぬくぬく温まって今回の温泉♨️は完了しました。


白濁のお湯で雰囲気もよく、身体も温まり、お勧めな温泉ですので是非‼️








帰りはドライブしながら、遅めの昼食に



ソースカツ丼、すんき蕎麦のセット


美味しくいただきました。




今年は何回♨️いけそうかなぁ












おまけです。


後日、車でウロウロしたときに撮った写真を載せておきます。笑


廃線の橋梁⛰️



古い街並み



御嶽山



諏訪湖


などなど、相変わらずじっとせず一人🚗で出かけておりますので、良い写真がとれたらまた載せたいとおもいます。