久しぶりのブログです。
久しぶりすぎで、入力の仕方忘れてましたガーン


年度末から、仕事や私生活が忙しくて心に余裕がなくてね。


気分転換にとブログを!


今日は、自分へのご褒美と言うわけではないのですが、少しでも元気がでればと思い奮発してみました。

と言うわけで、これ!








鰻を食べにいってきました。



このお店、お庭も素敵でね。



  
鰻食べてる最中も、桜🌸が舞い散ってるのを見ながら静かで贅沢な時間を過ごしました。



鰻丼凄く美味しかったです。

実は、ご飯大盛りだったので、ボリュームもかなり!

部屋に戻ってもまだお腹いっぱい 笑


さっ、これで来週から少し元気でるかな!


がんばれるかな!


がんばらなきゃ!


ボチボチと!  笑


それでは、おわすなさいzzz