「帽子」で人生に彩りと笑顔を!

 

帽子をかぶるとオシャレが整う・・・

魔法のような帽子の魅力で

40代からの

たくさんの女性を笑顔にしたいと願う

 

帽子コーディネーター 

船渡 恭子です

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓↓↓

はじめまして・・・と帽子への想い

 

 

キャスケットでマニッシュに                                      

 

 

こんにちは。

 

帽子コーディネーター 

船渡 恭子です。

 

最近よく目にする

キャスケット

ここ数年ですっかり

オシャレ帽子の定番になりましたね。

 

CA4LAキャスケット

●デザイン豊富なCA4LAのキャスケット

 

ブリム(つば)が前にだけついている帽子

のことをキャスケットというのですが

 

クラウン(頭)に丸みのあるデザインや

カチッとしたマリンキャップなど

 

デザインやテイストが豊富で

カジュアルからシックな装いまで

じつは、どんなイメージの服にも

合わせやすいのです!

 

 

今回は

 

帽子まで

麻色のワントーンコーデ

まとめてみました。

 

ZARAのセットアップ

麻混素材で春先から初夏まで

かなり使えます。

ドルマン袖がゆったりと着やすく

オトナ女子にはオススメです。

 

帽子をかぶらないと

キレイめに決まりますが

落ち着いた感じがですぎて

ちょっと奥様感ありますね!

 

 

◆Before

 

同色の

キャスケットを合わせると・・

 

◆After

 

●セットアップ ZARA

●キャスケット ZARA

 

麻色のキャスケットを合わせると

一瞬にして

マニッシュなカジュアルコーデ

にアップデート!

 

 

帽子までのワントーンコーデは

縦長効果ですらっと背が高く見えます。

 

キャスケットはちょっと若者っぽい

と、抵抗がある方は・・

 

白Tシャツに白いキャスケット

黒ブラウスに黒のキャスケット

のように

 

トップスの色と帽子の色を合わせると

 

帽子感がやわらぎます。

 

帽子初心者の方は

ブリム(つば)も小ぶりの

髪の色に近い黒

キャスケットがオススメです!

 

CA4LA

洗える和紙糸を使用していて手洗いが可能。

さらにUVカット加工も施しているので、

紫外線対策としても◎。

 

CA4LAオンラインショップ

 

 

キャスケットは強い味方!                             

 

いかがでしたか?

 

キャスケットはブリム(つば)も小ぶりなので

帽子初心者の方にもかぶりやすく

素材・カタチ・デザインが豊富なので

1年中活躍してくれる帽子です!

 

まずは、ワントーンコーデを意識して

キャスケット挑戦してみてくださいね!

 

 

帽子をかぶりたいけど

『似合わない』『合うサイズがない』

『洋服との合わせ方がわからない』

『むずかしそう』『ちょっとはずかしい』

『選び方が分からない』

など、なかなか手が出せない…

というあなた

 

帽子が似合わない人はいません!

 

帽子コーディネーターが

 

自分らしさ・個性・キャラを引き出した

あなたにぴったりの帽子で

40代からのオシャレ迷子を

一瞬で解決します!

 

そしてあなたらしい次のステージで

いっしょにオシャレに輝きましょう!