AAA。。。 | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

2008年 お付き合い♡
2010年 入籍・結婚式・新婚旅行・新生活スタート(●´∀`●)
2013年 1月出産 新米ママの日記☆

※アメンバー記事は個人的な事を載せるので申し訳ないですがやり取りをしたことのある方、定期的に記事がある女性限定。よろしくお願いします★



久々の更新。

我が家、AAAでした。


まず息子が

土曜日夜 発熱 
日曜日昼 インフルエンザA陽性
           夜 痙攣、嘔吐で救急外来へ
月曜日朝 再診 経過良好 解熱し始める

火曜日朝 娘が発熱
               午前診インフルエンザ陰性
           夕 再診 インフルエンザA陽性
火曜日夜 夫が発熱 

水曜日朝  娘 再診 経過良好
                夫 インフルエンザA陽性

木曜日朝 息子 再診、登園許可


と、とにかくバタバタな1週間でした。。。


私も体がだるくて
少し熱も出ていましたが
インフルエンザは陰性。

なぜ?

と、疑問ばかりが残りますが
漢方を処方してもらいました。



そんなこんなで大変だった我が家ですが
友人たちが次々にお買い物行ってくれたり
火曜日には娘が発熱したーと連絡とってたら
忙しいのにお義母さんが駆け付けてくれて
次の日も予定が朝からあるのに
子どもたちのお風呂までいてくれて。。泣


本当に本当にたくさんの優しさに
感謝感謝な1週間でした。



お義母さん、うちの母が仕事をしているから
自分が!と来てくれましたが
火、水はおばあちゃんの通院があったり
水、木の夜はスケート教室の先生してたりと
専業主婦とは思えない忙しさなのに。


本当にこんな時は
誰かがいてくれるだけで安心するし
心強いものだなぁと実感しました。


友人たちもお願いしたお買い物以外に
息子の大好きなイチゴを差し入れてくれたり
私の息抜きタイムに食べてねって
スイーツを差し入れてくれたり…
夫と2人、本当にこの街に住んで良かったね。
と優しい人に囲まれて過ごせていることに
感謝しました。


そして、
採血、点滴、
インフルエンザ検査、高熱や痙攣
たくさん頑張った息子と娘に
お義母さんがご褒美買ってあげて。
と言ってくれたので
今日、息子と買いに行きました。

{2517CA0B-0AAD-4E98-9B16-6A97B1B939A5}

息子のハンバーガーカーと
娘のキティちゃんカー♡

もちろん選んだのは息子です。


娘も今朝からはだいぶ熱も下がり
たくさん寝られるようになり、
夫もお薬のおかげでだいぶ良くなりました。


明日から息子は幼稚園へ。

私は唯一免れているので
未だにマスクも除菌も手放せませんが
あと一息頑張ろうと思います!


来週はたくさん笑顔の子どもたちが
見られますように。。。♡