あれから♡♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

2008年 お付き合い♡
2010年 入籍・結婚式・新婚旅行・新生活スタート(●´∀`●)
2013年 1月出産 新米ママの日記☆

※アメンバー記事は個人的な事を載せるので申し訳ないですがやり取りをしたことのある方、定期的に記事がある女性限定。よろしくお願いします★


昨日、11月20日は
挙式をしてから丸6年目の記念日でした♡


{37443640-2770-4D71-9E09-1607B73CE329}

挙式まで
どこにキスするか、迷っていた主人。

恥ずかしがり屋なので人前でそんな。
と、やっぱりほっぺたでした(笑)

でも、お気に入りの写真です❤︎


挙式、主人は本当にたくさんたくさん
私の要望を叶えてくれました❤︎

毎日一緒にいると忘れそうになるけれど
何より感謝しないといけない相手は主人ですね。
イライラすると本当に忘れそうになるけど。笑



彼の要望は
ゲストのお食事のグレードアップのみ。
こんな所も今思えば主人らしい。。。


憧れだったトリートドレッシングのドレス。
花冠にダウンヘアのヘアアレンジ。
かすみ草のテーブル装花。
そして主人からのサプライズ。


大好きな人たちに囲まれて
大好きな神戸の地で
幸せな時間を過ごせました❤︎


みんなが家族になった瞬間。

{29E0F201-CF38-4677-A714-A4432D94FF74}

あれから6年。

2人だった我が家は4人になりました❤︎
9人だった家族は12人になりました❤︎


楽しいことばかりな6年ではないけれど
思い出すのは楽しい思い出ばかりです。

幸せなことだなぁと思います。


離れ離れになったり、
息子が産まれたり、
引っ越しをして、マイホームを建てて
娘が産まれて。。。


2人で久しぶりに挙式の話をしていたのに
いつの間にか娘の結婚式の話へ。笑


気が早いパパは

嫁に行かないのも困るけど
行くのもあかん。困ったなぁー。。

なんて言ってましたが。。笑



また来年もこの日を家族みんなで
笑顔で迎えられますように♡


息子の

ハッピーバースデー!◯◯家!

に、なかなかうまいこと言うなぁと
みんなで笑った夜でした♫