大満喫ー♡♡ | ♡Happy days♡

♡Happy days♡

2008年 お付き合い♡
2010年 入籍・結婚式・新婚旅行・新生活スタート(●´∀`●)
2013年 1月出産 新米ママの日記☆

※アメンバー記事は個人的な事を載せるので申し訳ないですがやり取りをしたことのある方、定期的に記事がある女性限定。よろしくお願いします★


今日は家族で常滑へ♡

イオンでランチして、
お買い物して、お茶して

{68E462CC-04CD-4203-8893-1E44A6331772}

コストコへ移動して
めんたいパークにも!

なんかミュージアム?が
無料開放されていて息子が入りたい!と

{D82FB50E-98BB-49D5-BCB8-95DDFDB0FC3F}

⇧こういうの大好きな彼。
ニフレルでも夢中で遊んでいたなぁ。。

{326371A1-54C4-4F61-9B59-5F0BC1836E88}

加工しているところも見学出来ました!

夕飯は買ったばかりのめんたいこで
めんたいチーズしそ春巻きを♡
息子にはベーコンチーズ春巻き♫

主人の実家の定番メニューで
彼の大好きなおかずのひとつ。


みんなでおでかけして
まったり夕飯を食べて
テレビ見て笑って、
何気ないことですが幸せな1日でした♡


あ。常滑のイオンは新しいからか、
スーパーがなんだかオシャレでした!

地元のイオンもあんなだったらいいのに。。笑

普段イオンモールへは行っても
あんまりスーパーには行かないので新鮮でした♫


番外編。

{5EACAC15-44AF-4418-B980-FA8A01151A34}

画面の前に立ったら
みんなめんたいこにされました。笑

このあと、娘にもめんたいこが!!


わ!◯ちゃんがめんたいちゃん!

と、息子が大爆笑してました。笑


さ、明日からのウィークデーも
がんばるぞー♫