しばらくぶりです。最近買ったもの淡々とアップします♪( ´▽`)かなり前に買ったロンT(^^)109 CRIX。2000円くらいだったかな?長めの袖にストーンついててすごいかわいくて一目惚れ~♡これなら上着から袖でてもおしゃれだしね☆続いて今日買いました!ちょっとパーティー用というか、30日にイベントに行くので♪( ´▽`)この時期だけど袖なしで!普段は上にニット着る感じでいこうかな(^-^)あ、ニットほしいね欲は尽きないですね~。とりあえず今日はここまで♪iPhoneからの投稿
買い物買い物いってきました☆靴下、ロンTだけ(o^^o)秋物はだいたい揃ったので次は冬物だ~♪♥♪♥♪当分買えないけどね~(´・_・`)いまは、カフェでゆっくり中。あとで、買ったものUPします(^^)iPhoneからの投稿
今日は地元で少し買い物!というかウィンドウショッピング!歩いてたら、たい焼きやさんみつけて、「お好みたい焼き」食べてみたよ☆め~っちゃおいしかった(o^^o)これちょいとお高めの160円です♪(´ε` )でも納得の味♥みなさんも探してみて下さい(^-^)そして今日の豆乳。うん、ジュースだった笑おいしかったけど、豆乳の味しなかった~(´・_・`)やっぱり、コーヒーがいちばんかなぁ!iPhoneからの投稿