最近買ったもの淡々とアップします♪( ´▽`)


photo:01




かなり前に買ったロンT(^^)
109 CRIX。
2000円くらいだったかな?
長めの袖にストーンついててすごいかわいくて一目惚れ~♡
これなら上着から袖でてもおしゃれだしね☆

続いて

今日買いました!


photo:02




ちょっとパーティー用というか、30日にイベントに行くので♪( ´▽`)
この時期だけど袖なしで!
普段は上にニット着る感じでいこうかな(^-^)
あ、ニットほしいね

欲は尽きないですね~。

とりあえず今日はここまで♪



iPhoneからの投稿
買い物いってきました☆

靴下、ロンTだけ(o^^o)

秋物はだいたい揃ったので
次は冬物だ~♪♥♪♥♪


当分買えないけどね~(´・_・`)


いまは、カフェでゆっくり中。

あとで、買ったものUPします(^^)


iPhoneからの投稿
地元で少し買い物!というかウィンドウショッピング!

歩いてたら、たい焼きやさんみつけて、「お好みたい焼き」食べてみたよ☆

photo:01



め~っちゃおいしかった(o^^o)
これちょいとお高めの160円です♪(´ε` )でも納得の味♥


みなさんも探してみて下さい(^-^)


そして今日の豆乳。

photo:02




うん、ジュースだった笑
おいしかったけど、豆乳の味しなかった~(´・_・`)

やっぱり、コーヒーがいちばんかなぁ!




iPhoneからの投稿