機械音痴の私ですが fire TV stickも購入しました
準備はOKです
あとは体力勝負です
一分一秒たりとも見逃したくないのに
72時間はちょっとヤバイです
大量のカレーやおでんでも用意して置きますかね
TVの前に陣取って全力で応援します
応援できることが幸せで毎日元気を貰っています
![]()
![]()
![]()
![]()
さん
![]()
![]()
さん
![]()
![]()
![]()
さん
機械音痴の私ですが fire TV stickも購入しました
準備はOKです
あとは体力勝負です
一分一秒たりとも見逃したくないのに
72時間はちょっとヤバイです
大量のカレーやおでんでも用意して置きますかね
TVの前に陣取って全力で応援します
応援できることが幸せで毎日元気を貰っています
![]()
![]()
![]()
![]()
さん
![]()
![]()
さん
![]()
![]()
![]()
さん
剛君お誕生日おめでとう!
いつでもどんな時でも
その笑顔に癒され支えられて
これからもずっと必要なんです
41歳の剛君がどんな顔を見せてくれるのか
楽しみにしています
早く捻挫治してね!