こんにちは🙋
金なし子です!


はじめましての方は

こちらもよろしければどうぞm(*_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

えっと

あのーーーーーー


唐突なんですけどーーー


人助けだと思って



下記お小遣いサイト
登録してくれません?


www







ってゆーのは
本気混じりの冗談ですがニヤニヤ




都合にあったバイトを
探しているものの
田舎故に求人自体がなくて
困っていますショボーン


高速のって片道1時間かけて
週3ほどの短時間のバイトって
交通費出なかったら
ちょっとしかプラスに
ならないよねえーん


でも仕事しなきゃ
保育園も退所させられちゃうし


しかも毎月21万は収入がないと
支払いできないのに
旦那の給料は20万と1万足りないしえーん



誰か下記のお友達還元ある
お小遣いサイト登録して
ばんばん活用してくれません?


他力本願ほっこり





明日は
ハローワークにでもいってくるかなぼけー


みんなどーやって
職探ししてんだろおおお

そんなそんな自分の都合にあった
求人ってないよねタラー


世の働いてるママさん
毎日お疲れ様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







少しでも家計の足しになればと
はじめたポイントサイトたち☺



ここから登録で800円分の
ポイントがもらえますニコニコ
オシャンな服や小物をタダポチできますラブラブ


ポイントサイトと言えばの
ポイントタウン



わたしも登録したばかりのwarau!
登録してすぐは貯まりやすいです☺
遊べるポイントサイト ワラウ


まだ手探り状態の
ライフメディア(笑)
ライフメディアへ無料登録



1P1円でわかりやすい
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー


これもはじめたばかりの
ちょびリッチ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



これも最近はじめた
イツモン!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




ゲーム感覚でポイント貯めれます!

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



楽天スーパースクリーン

招待コード
「iHRt1S」
コピペして使ってくれると
小躍りしますゲラゲラ


良ければ上から登録してみてねピンクハート