訪問ありがとうございます😊




3/10に 初めて " 焼肉きんぐ " に行って来ました!



プレミアムコース 100分の食べ放題です


カルビ、ハラミ、ロース、タン、画像ないですが ホルモン、ラムなど多数食べました



『あまり食べれないべな〜』なんて思ってましたが....余裕で100分フルに食べてましたww  



脂っこい、タレ味濃いんですが 、次の日 全く胃がもたれなかったです





  3/20 漁港デイロック


祭日ですが 午前だけ仕事でした、昼から時間があったので釣りに行ってきました



14:30スタート! 気温も1℃と暖かい、グローブなしでも平気です



最初のうちは 小さいガヤ4、カジカ1匹、折り返しワームを替えて撃ち直し



小さいアタリの アブラコ 1



大きいアタリの 小さいソイ 1



いいサイズだが まったくひかない シマゾイ 1



16:45終了です、まぁまぁ楽しめました




最後まで読んでいただきありがとうございます😊次回も訪問いただけたら幸いです。