今日自転車で前で並んで漕いでるくそ邪魔くさい夫婦がいたの。
心「うぜっ抜かそ」
って思って抜かしながらにらんだらさ
まさかの
オーナー夫妻wwwww
オーナー妻「(・_・)あっ」
心逃げて、速攻角曲がってちょっと遠くのセブンにげこんだの、
そんでお菓子見てたの。
心(デブス)「カロリー低いチョコねーのかよー」
心(デブス)「ねーから飲み物にしよ、」
って振り向いたら
心「(°□°;)!!!」
まさかの
オーナー夫妻wwwww
心「着いてきたのかよっ」
オーナー夫(気づいてない)「ここはこれ前列に置いてる、売れんのかね」
オーナー妻「うーん、」
心(顔伏せる)「偵察かよ(^O^)」
そんで何にも買わず走って逃げたよね、
ちなみに未だセブンの制服所持してるよ(笑)
セブンプレイに使おうとおもう(^O^)

そんであたしは最近リア充です。





なんちて!
楽しいけど、もうすこし、我慢も必要だということが身に染みます。
明後日は久しぶりにひとちゃんと遊ぶのですっごく楽しみです(*^_^*)!!!
バイトがんばるじょー、
まじで。
笑えないので・・・
ほんとにダイエット。します。
今日久しぶりに外食で食いすぎて昨日+0.8㎏ orz![]()
このままじゃ、だめやーー。
だからブスブスいわれんじゃー
泣けるよ。
でぶでかわいいならまだしも・・・。
でぶでぶすはやばい・・・。
ふぁっくみー。![]()


♪

