おばあちゃんとねドキドキ(笑)


宝塚見に行った!

Kiss for coming!-110508_1514~01.jpg


スゲー派手だったー!
多分東京で一番ディズニーに近い場所(笑)

感動したキラキラ
母の日だけど、おばあちゃんありがとう(*^_^*)。




そんで今から飲みブタ

ちょっとでも消費するために歩いて錦糸町いきます。


今日は完全に食べ過ぎるぜ。。。







かみにぃから制服が送られてきたラブラブ!

Kiss for coming!-image0008.jpg

いつか制服デートをやり直したいとゆううちらの夢キラキラキラーン


心もフル装備準備しとこー!

 
今日自転車で前で並んで漕いでるくそ邪魔くさい夫婦がいたの。
 
心「うぜっ抜かそ」
 
って思って抜かしながらにらんだらさ
 
まさかの
 
 
 
 
 
オーナー夫妻wwwww
 
 
オーナー妻「(・_・)あっ」
 
心逃げて、速攻角曲がってちょっと遠くのセブンにげこんだの、
 
そんでお菓子見てたの。
 
 
(デブス)「カロリー低いチョコねーのかよー」
 
(デブス)「ねーから飲み物にしよ、」
 
って振り向いたら
 
 
心「(°□°;)!!!」
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
オーナー夫妻wwwww
 
 
心「着いてきたのかよっ」
 
 
オーナー夫(気づいてない)「ここはこれ前列に置いてる、売れんのかね」
 
オーナー妻「うーん、」
 
 
(顔伏せる)「偵察かよ(^O^)」
 
 
そんで何にも買わず走って逃げたよね、
 
ちなみに未だセブンの制服所持してるよ(笑)
セブンプレイに使おうとおもう(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんであたしは最近リア充です。ドキドキハートドキドキハート 
なんちて!
 
楽しいけど、もうすこし、我慢も必要だということが身に染みます。
 
明後日は久しぶりにひとちゃんと遊ぶのですっごく楽しみです(*^_^*)!!!
 
 
 
バイトがんばるじょー、Kiss for coming!-ファイル0046.gif

まじで。



Kiss for coming!-ファイル00120001.jpg


笑えないので・・・



ほんとにダイエット。します。


今日久しぶりに外食で食いすぎて昨日+0.8㎏ orz爆弾








このままじゃ、だめやーー。

だからブスブスいわれんじゃー


泣けるよ。


でぶでかわいいならまだしも・・・。

でぶでぶすはやばい・・・。




ふぁっくみー。パンチ!