楽しい一週間も速攻おわったよーう。
木曜日!ましゃー![]()
@横浜アリーナ!ハイパーかっこよくてハイパースーパーマックスかっこよかった![]()
今年はあと3回会える(*´∀`*)
からの金曜日!!
たっっっっっくさんしゃべったねー
またやるの!絶対!
この日は夜中からは送別会ー♫
一緒にケーキ買いに行って![]()
![]()
12時にお店集合。
からの、カラオケ!
いつものようにすごかった。
(´▽`)
笑
みんな酔っぱらいほっとくけど、おうちに連れて帰ってからがほんとーに大変なんですけど![]()
飲みすぎはちゅーい。
朝方解散して、介抱してたので家に帰ったのがお昼☆彡
夜まで爆睡して、
土曜日0時からまた飲み会(o・・o)/~
ぜんっぜん飲みたくなかったけど、楽しかった!![]()
でも途中で抜けちゃった。ごめんね。
二日酔い君のおうちにいって一緒にサッカーみて、ちょっとだけ一緒にねてから速攻家に帰った。![]()
さびしす。
そんで日曜日、10時からおじいちゃんの7回忌。
お寺のお経で眠さ限界MAXだけど我慢した。![]()
品川でご飯たべたんだけど、
なんとオレンジジュースが
1155 ・・・\(◎o◎)/
そのオレンジジュースが・・
こぉ
れぇ
だぁ
!!
普通。
でも、モノホンの100%オレンジすぎて、濃くて全く飲めなかったから氷いれたの。
それでも濃いの。びつくり。
中華料理だったんだけど、美味しかったー♫
30階だったのに、雨で景色は残念だった(´・ω・`)
それで、昨日は帰ってきたの6時で就寝7時半。
おきたの今朝10時。
学校めんどくせ。![]()
しかもきょうはバイトじゃー。
でもね、福山くんがライブで震災について話してたんだけど、
『今元気な人は、今まで以上に元気にすごそう』
ってゆってたの。
だから心も頑張ります。
一日いっこでも多く笑って過ごせるようにってaikoもゆってたしね![]()
おしまい。



















