楽しい一週間も速攻おわったよーう。


木曜日!ましゃードキドキ


Kiss for coming!-TS3R00660005.jpg


@横浜アリーナ!ハイパーかっこよくてハイパースーパーマックスかっこよかったドキドキ

今年はあと3回会える(*´∀`*)



からの金曜日!!


Kiss for coming!-ファイル0189.jpg
女子会くつ

たっっっっっくさんしゃべったねー

またやるの!絶対!



この日は夜中からは送別会ー♫

一緒にケーキ買いに行ってケーキラブラブ

12時にお店集合。



Kiss for coming!-110528_0221~020001.jpg
おつかれさまですケーキー♫


からの、カラオケ!

いつものようにすごかった。


Kiss for coming!-110528_0552~010001.jpg


ロック(´▽`)ロック  笑


みんな酔っぱらいほっとくけど、おうちに連れて帰ってからがほんとーに大変なんですけどむっ

飲みすぎはちゅーい。


朝方解散して、介抱してたので家に帰ったのがお昼☆彡

夜まで爆睡して、


土曜日0時からまた飲み会(o・・o)/~

ぜんっぜん飲みたくなかったけど、楽しかった!ドキドキ

でも途中で抜けちゃった。ごめんね。



二日酔い君のおうちにいって一緒にサッカーみて、ちょっとだけ一緒にねてから速攻家に帰った。しょぼん

さびしす。


そんで日曜日、10時からおじいちゃんの7回忌。

お寺のお経で眠さ限界MAXだけど我慢した。ぐぅぐぅ


品川でご飯たべたんだけど、

なんとオレンジジュースが


Kiss for coming!-110529_1250~01.jpg

円1155 ・・・\(◎o◎)/


そのオレンジジュースが・・





こぉ





れぇ






だぁ



!!


Kiss for coming!-110529_1327~01.jpg
どん。


普通。


でも、モノホンの100%オレンジすぎて、濃くて全く飲めなかったから氷いれたの。

それでも濃いの。びつくり。


中華料理だったんだけど、美味しかったー♫


デザートも食べに行ったナイフとフォークラブラブ
Kiss for coming!-110529_1628~010001.jpg



30階だったのに、雨で景色は残念だった(´・ω・`)


Kiss for coming!-110529_1505~010001.jpg




それで、昨日は帰ってきたの6時で就寝7時半。

おきたの今朝10時。


学校めんどくせ。グー

しかもきょうはバイトじゃー。



でもね、福山くんがライブで震災について話してたんだけど、


『今元気な人は、今まで以上に元気にすごそう』


ってゆってたの。


だから心も頑張ります。

一日いっこでも多く笑って過ごせるようにってaikoもゆってたしねドキドキ




おしまい。





でーとぅー

けどいつもと同じかっこ。
Kiss for coming!-110516_1426~010001.jpg



定期忘れてなえたーガーン
化粧と髪なんて汗と風でぐちゃぐちゃやーなえたーガーン


昨日はひとちゃんドキドキ
Kiss for coming!-ファイル0133.jpg

で、

食い過ぎたm(._.)m



ので、本日まだミンティアのみで生きています。

でもね!

ちょっと痩せたよ!


1ヶ月でマイナス1.7キロ


自分に甘くて我慢とかできないから、(特に食べ物)あたしなりのペースで頑張ろう。




あーやることありすぎてうぜー


昨日バイトで嫌な客いて、

心「27卓うぜーまじ死ねナスみたいな面しやがってくそ帰れ」

って言ったら

新人なみかわくん「えっ…心ちゃんてそうゆう言葉使いするんだ…もっとフワフワかわいいかんじだと思った…(引いた顔)」

って言われた。

そんときは

心の心『知らんがな(-_-#)』

って思ったけど、実際なんか傷つくわぁ。やなかんじよねっ







では遅刻した授業に挑むゼ。
Kiss for coming!-ファイル0137.jpg
さきちゃんドキドキともちゃんドキドキ


Kiss for coming!-ファイル0027.jpg


ともちゃん学校一緒なのになかなかゆっくり話せないから話聞けて楽しかったーニコニコハート

いろいろあるけど幸せそうだしo(`▽´)o

さきちゃんもちゃおちゃおとなんだかんだ続くだろーなニコニコグッド!
旅行とかうらやましいなー
あたしもしたいなードキドキ

こんどおちゃにも会いたいですな(*^_^*)



Kiss for coming!-ファイル0107.jpg



土間からのみんちでたくさん食べたー!最近夜ご飯とか我慢してたからハイパーおいしかったー(*^_^*)

さきちゃん4キロ痩せたとかうらやましすぎるーキラキラ

まじデブなことが更に実感させられた。乙





そんであたしは、あたし自身の中の上っ面と底辺の差がかなり激しいって

さきちゃんにいわれて、ともちゃんにうなずかれて(笑)、だめだなーって思った。

今までの彼氏にもかなり言われてきたし、わかってるんだけど、心許して安心した存在になるとどうしても完全に陰のあたしになってしまうm(._.)m


それが嫌なひとのがたくさんいるよね。。。

常に相手の気持ち考えて行動しなきゃいけないよなぁ。当たり前のことだけどm(._.)m


ガキくせーとかそうゆうことすぐ思っちゃって言葉に表さないかわりに態度に出ちゃうんだよね。。。

あたしがガキっていうね(-_-#)




落ち込むなー

これじゃ、誰からも好かれないよね。



とりあえず愚痴言い過ぎて嫌われないように頑張ろう。

頑張ることはたくさんある!

幸せなこともたくさんあるはずキラキラ


今日はバイトを頑張るのだ。





以上ブタブタブタ