いぇーい。

photo:01



誕生日きたー☆~(ゝ。∂)
これは、品川の31階レストラン行ったとき。

photo:02



しゃれおっつーカクテルグラスドキドキなんだっけ。豚の肉の高級なやつがやっらかくて美味しかった!

んで、つらーいつらーいつらぁーい実習を乗り越え、最終日にだいちゃん会いに帰ってきてくれて

次の日びーびきゅー♪
photo:03



くぅたんもアイスたべたソフトクリームニコニコ
photo:04




ボーリングとかもしてめっちゃ楽しかった♪んで、ラーメン食べたーいってなって、コスト削減のためにだいちゃん家で作ろうってなって、先にだいちゃんとおうち帰って片してたら、

サプライズきたぁぁ。(;_;)

photo:05


ホットプレートぉぉ。

photo:06


涙ちょちょぎれるぜ…!しょぼんキラキラ

これこれ。欲しくて、記念撮影までしたやつ(^O^☆♪
photo:07



みんな、優しす…(;_;)だいすき。


からの、台風。

からの、誕生日当日だったんだけど、だいちゃんに会えない(。-_-。)


さびしす。






ならば、会いにいくのだ!!!
愛に!逝くのだ!

ってことで、昨日の夜、急遽くるまだしてくれたの(;_;)ぬま氏とななえしゃんが(;_;)

photo:08



二時間半かけて、錦糸町から横浜の奥地まで…車車車キラキラ


もちろん、秘密で!

そんでもって、やっとこさ付いて、
とりあえず家の前で記念撮影カメララブラブ

photo:09



メールで「なう。」って送ったら、合成写真だと思われて信じてくれなくて、電話して出てきてもらった(*^o^*)ドキドキドキドキ

誕生日一時間過ぎたけど、会えて嬉しかったードキドキ


てへ。

「来ちゃった♪」←ストーカー


6時帰宅の、さっき起床(。-_-。)
今日はひとちゃんともんじゃいくんナイフとフォークドキドキ


二十歳、はえーなー。
もう20年も生きたのかぁ。
いろいろあったなぁ。

二十歳までにりんりんと仲直りできて、大好きな人できて、それだけで幸せだなぁ。

ももたんとりんりんからのメール、感動したぁ(;_;)キラキラ

メールたくさんくれて嬉しかった(;_;)

さきちゃんともちゃんももう二十歳だし、堂々と飲みに行きたいです得意げ音譜



二十代も、がんばるぞーぅ!
いぇーい。

ドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿