先週から週に一回旅行にいくペースなので、デジカメ購入した!


初撮りはおばあちゃん(笑)カメラドキドキ
ぽころぐ。Kiss for coming!

なんか自撮りができてさらに肌がプリクラ並みにキレイに写る設定がある!

のでその場で自分も撮った(笑) :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぽころぐ。Kiss for coming!

ほくろがなくなっちょるーーー!

ほっぺは必要以上にあるーー。



さらに証明写真もこれでとれるらしく帰宅してからパパで試したら最高に面白かった!!!

ぽころぐ。Kiss for coming!

PS3にうつしてスライドショーやったらやばかった・・・。

久しぶりに家で大爆笑した・・・。


セルフタイマーもベル


ぽころぐ。Kiss for coming!
ぶす(笑)肉!




そして、

そんなことしてたら宅配便が到着。


福山雅治のチケが届いた!!!!!!!!!!




ドキドキしながら座席確認、


したら、


なんと、、、、、、














アリーナセンター前から4列目。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(←こんな顔文字初めてつかったけどこうゆうときのためにあるんだなって思った)



まさに絶叫で泣き叫んだー!!


いままで、たくさん、辛いことあったけど、生理痛も辛いけど、こんなことって、あるのね・・・!!!!





生きててよかった。ほんとに。


神様っているよ。ほんとに。




とにかく楽しみすぎすぎすぎ。


あしたaikoテレフォンショッキング♪だからおきなくちゃー!




そんでもってスノボ行く!楽しみーーー!雪ラブラブ