ゆーにーしーかーわー。行ったんだー ゆかたー♪ 寝るか呑むか歌うかしかしてない・・・。 一次会が大宴会場で 2次会がパブだった歌ってたらおじさんにチップもらって美容院代の4000円帰ってきたそれでも今月かなりかつかつ。 かまくらまつりも見に行った! すごかった! 着ぶくれ( ・(ェ)・)でさらにデブ でもかまくらより星のが綺麗だった! オリオン座がぴっかぴかにはっきり見えて感動した ごはんもおいしかったし♪ 温泉いっぱい入れたし♪ かまくらはいれたし♪ 雪もきれいだったし♪ 飛行機雲も見れたし♪ 旅館のりおんちゃんがめちゃくちゃ可愛かった♪ んで生理痛でやばいもう死にたい。 3月旅行たのしーみー おにゃかいちゃい(:_;)