2月20日に品川ステラボールで皆で頑張りましたクローバー



ぽころぐ。Kiss for coming!-DVC007090001.jpg

diamond宝石白集合写真♪



メイクもすげーよー口紅

衣装つくってくれたはいぱーとワンピース
ぽころぐ。Kiss for coming!-110220_1908~01.jpg



一緒に歩いたたなしゅー!

口裂けカップル(笑)
ぽころぐ。Kiss for coming!-DVC00382.jpg


いい経験になったし、こんな広い舞台にでるのは高校のダンス部の大会以来だったから緊張したけどたのしかった!


ぽころぐ。Kiss for coming!-110220_1742~010001.jpg


りぃ
ぽころぐ。Kiss for coming!-110220_1641~01.jpg


こころ
ぽころぐ。Kiss for coming!-110220_1642~010001.jpg


メイク室で他のteamの人と!
ぽころぐ。Kiss for coming!-110220_1839~010001.jpg

ちょーーーノリよかった(笑)ニコニコ


ぽころぐ。Kiss for coming!-110220_1851~010001.jpg

いろいろあったけど成功してよかった。


ほんとにゼロからのスタートだったし、上手くいかないんじゃないかって思うことだらけだったけど終わりよければすべてよしだね。



ぽころぐ。Kiss for coming!-110220_1958~020001.jpg

もうこのメンバーでは二度と集まらないけど


素敵な経験をありがとう!o(^-^)o



ぽころぐ。Kiss for coming!-110220_1057~010001.jpg  

赤いマニキュアって除光液でキレイになくならなくて爪から出血してるみたいになる。

から心配される(´∀`)




ショーの前日とか早起きで久しぶりに規則正しい生活おくってたけど、

翌日飲み会、翌々日ANN、からの昨日カラオケオールで昼夜逆転生活お月様


今日明日バイト頑張ったら、湯西川温泉からのスノボーからの大阪が待ってるー♪



とりあえず髪染めたい。。。